2ntブログ

持込原稿公開しまぁす!!

というわけで先日持って行った持込原稿をpixivにあげました。
先日の記事は 同じタグでまとめてあるのでそちらでもご覧になれます。
ご意見ご感想がございましたらお気軽にpixivなりこのブログなりでのコメント欄にご記入ください。
またこちらの作品をご覧になり お仕事のお話をしたいと思ってくださったらメールを下さい。

コメント

お疲れ様でした!

はじめまして!
持ち込みお疲れ様でした!
冬の寒い雰囲気と逆にあたたかなストーリーと絵柄が個人的に好みだったので惨敗と言うのが驚きです

自分も持ち込みを考えているのですが、持ち込まれた原稿はアナログでしょうか?
それと原稿完成までにかかった日数を教えて頂けませんか?





Re: お疲れ様でした!

どうもはじめまして!
素敵なご感想いただきありがとうございます!
工程についてですが この作品は線画までは下書き線画まではアナログで仕上げはデジタルですね。
そして作画完成までは2か月といった感じだったかと。
持ち込みはいい結果になるとは限りませんが 必ず糧になるので自信のある作品ができたら持っていくといいと思います。
頑張っていきましょぉ!

質問に答えて頂きありがとございますm(__)m

おたまさんの様にちゃんと漫画の形になるのかさえあやしいですが頑張ります!!
おたまさんも頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おたま11

Author:おたま11
初めまして、おたま11と申します。
サークル危険学部でイラストや漫画などを描く活動していこうと志しています。
よろしくお願いします。

はじめにお読みください

ここでは私による雑記や活動報告など記載していきたいと 思ってますのでよろしくお願いします。
全年齢ものからアダルトなものまで幅広く描くので未成年の方は自己責任で閲覧することをご了承ください。
ご意見はもちろん仕事のご依頼も募集を受け付けていますので何かあったらこちらにメールをお願いします。
【artnelico11@yahoo.co.jp】